FC2ブログ

冬期講習会受講生、募集中です!!

3758 冬期講習会受講生、募集中です!!

冬期2019

皆さん、こんばんは。
今日はさわやかな冬晴れの天気となりましたね。

では今日も、まずはこれから!

■開智・エスト受験生 今の気持ちを世界へ発信!■
(11月初旬に提出された気持ちです)

●入試までの短い期間を、「もっとやっておけばよかった」という後悔が残らないように最後まで諦めずに戦いぬく。
・・・F君

●志望校に受かる。
・・・Tさん

F君、受験勉強は、どれだけやっていても、「もっとやっておけばよかった。」という気持ちになるものです。
だからこそ、そう思う気持ちが少しでも小さくなるように、勉強を続けるのです。
入試当日、後悔が小さくなるよう、細切れ時間を有効活用して、勉強を続けてください。

Tさん、そのための計画を立てて、学習を続けていますか?
優先順位をつけて、苦手な所をつぶしていますか?
入試はもうそこまで来ています。
当日、後悔しないよう、今できることをしてください。

明日はセンター試験39日前、
私立高校統一入試日62日前!■■■


今日は、エスト塾長らしい仕事を…(笑)。

冬期講習会受講生、
募集中です!!


開智・エストともに、冬期講習会受講生を募集中です。
それぞれの募集チラシが、新聞に折り込まれはじめました。
ぜひ、当塾の冬期講習会の受講を、ご検討くださいますよう、よろしくお願いいたします。

大手さんのような資本力もない、小さな塾ですので、受講料は正直、お安くはありません。
でも、それに見合った授業はご提供していると、自負しております。
小さな塾にも良さはあります。

開智は来春50周年、エストは来春25周年を迎えます。
この相楽の地で育ってきた当塾を、どうぞよろしくお願いいたします!

詳細は、当塾HPをご覧いただくか、ご希望の校舎に直接、お電話いただきますよう、よろしくお願いいたします。

さて明日ですが、明日は備品の買い出しから。
明日も天気が良いといいのですが…。

今日も読んで下さった皆さん、ありがとうございました。


エスト塾長 小林

テーマ : 塾講師のお仕事
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開智義塾・進学ゼミエスト

Author:開智義塾・進学ゼミエスト
開智義塾・進学ゼミエストは、京都府南部の精華町・木津川市に校舎を展開する学習塾です。地域内小学生・中学生・高校生の学力アップの一助となるべく、日々努力をしております。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード