fc2ブログ

重大?発表!!

1450 重大?発表!!

こんばんは。
今日は曇り空のお天気でしたね。

昨夜。
教室に届けられたもの。

校外学習 1

開けてみると、五重塔が入っていました。
合わせて、生八つ橋も…。

校外学習 2

木津南中学校が、校外学習だったということで、お土産を買ってきてくれたのです。

州見台からわざわざ通塾してくれているK君、
どうもありがとう。
さっそく、職員室に、飾らせてもらいました。

--------------------

さて、今日のブログは、1450話!
1話1話、積み重ねてきた‘足跡’です。
ほぼ丸4年、となります。
ということで、昨日も告知しましたが、重大?発表を…

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  重大?発表!!

  開智義塾のホームページを

  リニューアルします!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

営業活動が下手で、これまで手を付けませんでしたが、
『ホームページはもう少しきれいにした方が…』
『営業活動上、大切やで。』
といったご意見を、実は保護者の方はもちろん、他塾の塾長さんや、高校の先生、業者さんからもこれまでに多数いただいていました。

『これでは、生徒は集まらへんで!』
『通塾している生徒の気持ちも考えてやってはどうか?』
という、辛辣なご意見もいただくに至り、
『ならば!』
と動き出した次第です。

しかし、他塾さんほど、予算をかけられない現状もあり、知り合いに依頼!
無理を言って、できる限りのことをしてもらいました。
実は、今、この時間も作業をしてもらっています。
後日、その知り合いにも、このブログに登場してもらおうと思っています。

こうして、たくさんの方の支えのもとでできた、

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  開智の新生ホームページ、

  6月3日、稼働開始!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

です。
すべてのページが完成している訳はありませんので、見切り発車にはなりますが、その点はご容赦ください。

ご意見をくださった保護者の方、塾長先生、高校の先生、業者の方、ぜひご覧になってください。
『動きが遅い!』とお叱りを受けたこともありましたが、何とかここまでこぎつけました。
皆さんからいただいたご意見は、できるだけ反映させたつもりです。
忌憚ないご意見を賜り、本当にありがとうございました。

可能であれば、ご覧になった感想やご意見をお寄せいただければ…と思います。
営業下手な塾ですが、今後とも、開智・エストをどうぞよろしくお願いいたします。


今日も読んでくださった皆さん、ありがとうございました。
 

開智・エスト代表 小林

テーマ : 塾講師のお仕事
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

開智義塾・進学ゼミエスト

Author:開智義塾・進学ゼミエスト
開智義塾・進学ゼミエストは、京都府南部の精華町・木津川市に校舎を展開する学習塾です。地域内小学生・中学生・高校生の学力アップの一助となるべく、日々努力をしております。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード