FC2ブログ

弱い

1146 弱い

こんばんは。
今日も暑かった…。
最高気温予想は、昨日と同じく37度でしたが、体感的にはそんなもんじゃなく、外出中は、
『暑い!』
を連発していました。

身体から熱が逃げない、というか、火照っているというか、湯たんぽ状態。
『これが熱中症か?』
と思うくらいでした。

昨日の事故に関して。
お電話、メール、コメント、ありがとうございます。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
『大丈夫です!』
と言い切りたいのは山々なのですが、首は大事ですし、違和感は残っていますので、しばらくは様子を見たいと思っています。
年齢の問題もありますし…。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解、よろしくお願いいたします。

ロンドンでは、様々なドラマが生まれているというのに、全く見れていない…。
それでなくても、忙しい期間にこういうことが起こり、さらに雑務が増えました。
授業の変更等で塾生はもちろん、同僚にも迷惑をかけ、肩身が狭い。
ただ、入院までいくようなケガでもないし、こうしてブログも書けているのだから、その点は不幸中の幸い。
そう思うようにしても、メンタル部分がフラフラと…。
本当に弱い人間です。

塾は、同僚達がしっかりと守ってくれているので安心。
ここへきての講習会申し込み等、嬉しい報告も上がってきています。
まずは、しっかりと治して、授業に復活したいと思います。

~小さな輪を大きな輪に~
Let's start from the thing that can be done.
頑張ろう日本!!


今日も読んでくださった皆さん、ありがとうございました。
 

開智・エスト代表 小林

追記:コメント、ありがとうございます。しっかり治したいと思います。

テーマ : 塾講師のお仕事
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

開智義塾・進学ゼミエスト

Author:開智義塾・進学ゼミエスト
開智義塾・進学ゼミエストは、京都府南部の精華町・木津川市に校舎を展開する学習塾です。地域内小学生・中学生・高校生の学力アップの一助となるべく、日々努力をしております。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード