完了

22 完了

こんばんは。
今日も、梅雨空でした。
空からのしずく。潤う自然たち。
傘をしっかりとさして足早に歩幅を進める、行きかう人々…。
潤うことを嫌うのは人だけですかね。

さて…
一部保護者の方々にご心配をおかけしておりました夏講準備も、おかげさまで完了しました。
明日より、受講受付開始です!

今日は、少し宣伝をさせてください。
開智義塾の夏講の一番の特徴は、中3の授業形態にあります。
通常授業は、各教室長の判断のもと、各校舎の実情に合わせて各校舎で授業を展開しております。これは他塾さんも同じです。
しかし、当塾では、中3生対象の、夏期講習会以降の入試に向けた特別授業(週末特訓、冬期講習会など)は、山田川校のみでの開講としているのです。
これは、志望校を同じくする多数の仲間との切磋琢磨を希望される保護者の方のご意見を取り入れた結果、生まれた授業形態です。
合同実施により、校舎の枠をこえて編成される志望校別クラスや、新たな環境での緊張感が、お子様の刺激となり、志望校合格への意欲向上につながったと、今春卒塾した塾生からも、保護者の方からもお声をいただいた、当塾自慢の授業形態なのです。

これ、実施するには、当塾くらいの規模でないと無理なのですよね。
校舎数が多すぎても少なすぎてもできないからです。

平常授業は各校舎でしっかりと、
特別授業は志望校別クラスでみっちりと…

興味を持たれたなら、明日以降、ぜひお問い合わせください。
よろしくお願いします!


ふぅ…
これで苦手な宣伝も完了!!


今日も読んでくださった皆さん、ありがとうございました。

開智義塾塾長・進学ゼミエスト塾長 小林

テーマ : 塾講師のお仕事
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

開智義塾・進学ゼミエスト

Author:開智義塾・進学ゼミエスト
開智義塾・進学ゼミエストは、京都府南部の精華町・木津川市に校舎を展開する学習塾です。地域内小学生・中学生・高校生の学力アップの一助となるべく、日々努力をしております。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード